食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのオージーバイツ

今日はとってもええ天気です〜

 

朝からシーツ洗って

夏用のじゅうたん干して

ダイソンで片っ端から吸って

押入れにしまって

敷き毛布の薄いバージョン出して

ダイソンでまた吸って

冬用のじゅうたん敷いて

また吸って…

鬼のような埃がダイソンに溜まって

吸って仕まっておいたはずなのに

「なんでそんなに埃あんねん💢」

って、朝からキレッキレで

なんとか、その後

お弁当用の作り置きのおかず3種類作って

晩御飯にいなり作って、

作りすぎて、ばあちゃん家にお裾分けしに行って…

 

現在に至ります(((;꒪ꈊ꒪;)))白目…

 

で〜

疲れた時はおやつを食べたくなる‼️

そこで昨日コストコ

赤字マジックだったこちらが登場( ・̀∀・́ )

 

f:id:aiyuu45:20161007161909j:image

オージーバイツ 赤字で498円‼️

 

なんと1000円程値引き(・∀・)イイネ!!

パパが狙ってて

パパも健康診断まで我慢かと

思ってたのですが、

この値引きで買うしかないっしょと

買っちゃいました(σ≧∀≦)σ

 

ってか、コストコに行く予定ではなかったのですが、

じいじが

「自宅のブロック塀が汚れすぎてるから

高圧洗浄機で洗う‼️買って来て〜」

との命令で

となると、コストコケルヒャーあるかな❓

で、見に行きましたが…

 

ない(((;꒪ꈊ꒪;)))…

 

どっかのケルヒャーではないのがありましたが…

 

で、それだけ見て帰るのもなんなので…

 

1周まわって赤字あるかな〜ってな感じだったので

オージーバイツの赤字見つけた時は

小躍りでした(σ≧∀≦)σ

 

さて…

お味ですね( ・̀∀・́ )

 

見た目はザクザクのクッキーみたいなんですよ‼️

f:id:aiyuu45:20161007163226j:image

でも、食べると…

なんと‼️

ねっちゃり(((;꒪ꈊ꒪;)))…

f:id:aiyuu45:20161007163331j:image

材料の植物油やらバターやらが

そうさせるのか…

 

で、焼いてみた…

f:id:aiyuu45:20161007164818j:image

わかるかな❓

少しこんがり焼けました( ・̀∀・́ )

 

めっっっっちゃええ匂い〜

そして、サクサクまではならなかったけど

なんでか美味しくなりました(σ≧∀≦)σ

この前書いた

オーツ麦のやつを甘く味付けして

ギュッとした感じです

 

有機のキヌアやらチアシード入ってるし

身体にええとは思うけど、

調べたら

直径4.5高さ2cmくらいの大きさやのに

130kcalあるとか…

 

恐ろし…

 

でも、時間がない時の朝食なんかには最強かもしれません…

あっ…

無職のわたくしにはヤバイかもですね (((;꒪ꈊ꒪;)))

 

でも、是非おやつに焼いて食べてみてください〜

新発見かもです〜

 

コストコの商品でそのまま食べるとイマイチでも、

焼くといい変化があるものが

多いような気がします…

 

とりあえず、ボチボチ焼いて食べますか〜

いつ飽きるか怖いですけど(;;*ω*;;)…