食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコ行ってきたぁ〜

朝から行ってきやしたぜぇ〜

 

しか〜し‼️

ライオンコーヒーなかった(T ^ T)

オキシクリーンの近くの赤マジック棚には

ハロウィンのお菓子とたべっこどうぶつが

ありましたが、

ライオンコーヒーがなかったショックから

値段忘れました…

 

(´・ω・`)ショボ〜ン…

 

で、後はこんな感じ

f:id:aiyuu45:20161019132309j:image

バリスタの新しいの出て欲しいのですが、

まだまだ、我が家のが壊れそうにない…

でも、このタイプのインスタントコーヒーにしては安くなって2個1198円お得でした〜

で、ブルーベリーミチョ‼️

最近目が悪くなる一方なので飲むと

ちょっとはマシになるか❓

豚汁はパパのお昼ご飯に持たせるかな❓

あと、この太麺美味しそうなので

買ってみた(..>◡<..)

スープはついてないので

作ってみようかと思います‼️

 

後は、パパのユンケルと

私の防風通聖散(((;꒪ꈊ꒪;)))…

 

お腹周りだけではない脂肪なのですが、

とりあえず、どこでもいいので脂肪を減らしたい…

1か月がんばります‼️めぐちゃんと(σ≧∀≦)σ

 

さて…

安納芋のカップケーキ我慢したから

痩せますように…