食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコの紫いものハロウィンカップケーキ

おはようござます( ・̀∀・́ )

今日は天気いいですね…今

雨が降るんでしょうか❓

昨日はザーッと雨が降ってきたみたいですが

その時ちょうど友達とランチ中だったので

雨にはあわず〜

 

で、その後に

コストコ連れてって星人に

せがまれ行ってきましたコストコへ〜

 

で、安納芋のカップケーキが無くなっていて

娘からのミッションをクリアできずか‼️

と、思っていたら、

新商品出てました(σ≧∀≦)σ

 

紫いものハロウィンカップケーキ

f:id:aiyuu45:20161026093948j:image

1198円

(これ買った後でメルマガきたけど、

メルマガの方にはチョコスプレーふってあるのにこれにはない‼️

しかも、原材料にはチョコスプレーって書いてある‼️

コストコはん〜どやさ❓)

 

安納芋より200円高いのが引っかかりましたが

芋つながりでミッションは

クリアさせていただきました(..>◡<..)

 

で、実食ですよね(;・`ω´・;)

f:id:aiyuu45:20161026094153j:image

多分ミイラを表現しているのだと思われる絵

(;・`ω´・;)

娘と半分こっこでいただきだーす〜

 

カップケーキは安納芋のカップケーキと同じ物と思います〜

でも、コストコのカップケーキとは違うきめ細やかさがあるスポンジです

 

上の紫いもはクリームじゃあない

紫いもの裏ごしペーストを乗っけてる感じで

安納芋のカップケーキとはまた違った

重たさがあって

紫いもの味もします〜

ホワイトチョコがちょっとしか無いのが

残念でした(;・`ω´・;)

 

でも、芋好き我が家では

安納芋のカップケーキと同じくらい

評判が良かったです( ・̀∀・́ )

 

でも、これは完全に好みがあると思ったし

相変わらずずっしり重いコストコのスイーツ…

 

シェアする相手見つけて

食べましょ〜(..>◡<..)

 

ちなみに友達とランチしたのはこちら

めっちゃオシャレなカフェでした〜

f:id:aiyuu45:20161026105631j:image f:id:aiyuu45:20161026105646j:image

カフェ ダイニング ウワサノ ムウ
072-493-9277
大阪府岸和田市小松里町142-2
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27089293/