食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのシリアル

行ってきました〜

ちょっと前に(=ω=;)

 

なかなか最近足が向きませんで

でもでも、無塩ナッツがなくなりましたので

いざ、コストコ(=゚ω゚)ノ

 

ほどほどの混みようでしたが、

試食少なめでした(;_;)

パイナップルの試食なんか、

切って試食中に糖度計で測り出してましたが

甘くないのなんの(=ω=;)

 

で、気を取り直して色々見てましたら

なんと‼️

シリアルが激安これで298円

f:id:aiyuu45:20170225192241j:image

1kg×2箱

f:id:aiyuu45:20170225192312j:image

でも、賞味期限が3月25日と約1カ月でして、

おまけに+マークついてました〜

でも、毎朝食べるので、全然消費する自信ありやな〜

砂糖が入ってるので甘すぎると嫌だなぁと

そこは気になりましたが、

なんのなんの‼️

f:id:aiyuu45:20170225192630j:image

全粒オーツ麦のパフみたいな軽いシリアルで

甘みなんかついてますかね?

って感じです…

で、すぐにふやけます(((;꒪ꈊ꒪;)))

なので、ヨーグルトでもなんでもかけたら

5秒くらいで食べ始めてください(..>◡<..)

サクサクが好きな方には

残念なシリアルでございました…

 

私もサクサクガリガリがある方が好きなので

グラノーラと混ぜて食べたらいけました(笑)

お腹のモチもグラノーラより悪いので

やっぱり安くても考えて買えば良かったか?

っと、3日くらい経ってから思いはじめておりますが、

消費は出来ると思いますので

システム発動までは至りませんでした〜

 

でも、まあ、298円で2kgのシリアルは

安かった‼︎

って、事で良かったとしときましたとさぁ

(≧∇≦)b