食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

生食パン「乃が美」

食パン専門店が最近流行ってて

テレビで見て行きたいと思ってた店でございます…

 

今日はそのお店の近くにランチだったので

その前にお伺いしましたよ〜

 

そして…

それが…

 

店は開いているのだが

人気のパン屋で並ぶ覚悟で早めに着いたのに

並んでる姿が見当たらず…

 

おかしいと思って

店員さんに聞いてみますと…

 

「今日は本当は定休日でして、

でも、50本限定で来店されたお客様に販売しています( ・̀∀・́ )」

という事…

 

危なかった‼️

食べログ見て行ったのに‼️

食べログ月曜日定休日って書いてるやん‼️

 

でも、何とかゲットしまして

すぐ食べたくなり

近くのイ◯ンに行って

コーヒーだけ買ってフードコートで食べました(ノ∀`)

 f:id:aiyuu45:20170530170511j:image

f:id:aiyuu45:20170530170443j:image

1本(2斤)864円

手でちぎると本当に耳まで柔らかいのが分かりまして

もう少しで腰折れするという限界に挑戦してるのが見てわかりました〜

 

では、いただきます…

 

(あっ‼️

ちなみに友達とですよ‼️

1人でフードコートでコーヒーだけ買っては

食べられませんぜ(((;꒪ꈊ꒪;))))

 

で、友達と…

前評判に期待しすぎなかったら

美味しいと素直に言えた食パン…

 

っと、いう事になりました(..>◡<..)

 

美味しいです‼️

ですので、

是非、頂き物として頂きたい…

 

自分でこの値段出して

しょっちゅう食べたくなるワケでもない

美味しい食パンでした(;・`ω´・;)

 

でも…

説明書を読むと

 

「1日置いても味が落ち着いて美味しい」

とか書いてるやん(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

f:id:aiyuu45:20170530170459j:image

 

慌てて食べすぎましたかな…

明日朝からちぎって食べてみます…

すみません…

乞うご期待(ノ∀`)