食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコに返品〜

キウイ‼️

返品行ってまいりました‼️

 

電話で外側から写真撮って

剥いて中まで写真撮って

ダメだったら交換か返品と言われたので

 

必死に写真撮ったのに…

 

いざ、カウンターに行って

写真撮ったの見せたら

 

「あっ‼️はい‼️分かりました〜」

って1枚写真見せただけで

(外側の写真だけ)

f:id:aiyuu45:20170701095254j:image

「返金ですか❓交換とデータではなってますが❓」

っと、聞かれたので

「返金で‼️」

と、言ってお金返してもらいました〜

 

中の写真なんて全く見ないやん(((;꒪ꈊ꒪;)))

角度とか気にしたり、全部剥いて写真とったのに‼️

 

なんじゃそりゃ〜

でも、丁寧に対応していただけたので

良かったです…

 

そっから買い物しましたが、

そんなに欲しいものはなく

赤マジックもなく

ビックシェフの玉ねぎドレッシングが

塩ドレッシングに変わってて買えず、

 

唯一欲しかった「メリット」を探したが

見当たらず、

フルグラの低脂肪と、大麦フレークと

チビが食べたいとダダをこねた

ホットケーキメープルマーガリンと

ポテト買って帰ってきました…

 

コストコで3000円未満で買い物できたの久しぶり…

 

次の7月のクーポンと赤マジックに期待です

(=゚ω゚)ノ