食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

久々の記事 コストコの干し芋

ヒッサビサに新しいコストコ商品を買いました〜

CHEW&Realさつまいも

f:id:aiyuu45:20170925172243j:image

これ、だいぶ前に試食して

おいしいと思ってたんですが、

値段もほどほどで高かったので

いつも流し目で見てましたが

 

とうとう‼️

クーポン出ました

998円が200円クーポンで

798円‼️

f:id:aiyuu45:20170925172542j:image

原材料さつまいも‼️

66g×5袋

f:id:aiyuu45:20170925172755j:image

袋を開けたらスティック状の干し芋

日本の干し芋の形は大体スライスですよね

 

でも、こちらは一口サイズ

 

なんぼでも食べてしまいます(;・`ω´・;)

 

ある程度で止めないと

晩御飯にひびくおやつです

 

かみごたえ抜群で

甘さは超控えめ

でも、噛めば噛むほどさつまいもの

優しいお味が口の中に広がりまして

素朴な美味しさでございました〜

 

娘っ子達は

日本の干し芋に慣れていたせいか

この干し芋にはあまり手が伸びません

(..>◡<..)

 

大人向けの干し芋と申しましょうか…

でも、私は好きなお味でした(・∀・)