食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのプリペイドカード

ついに‼️

いずみのコストコにも

ガソリンスタンドができるとあって…

今日行ってゲットしてきました( ・̀∀・́ )

コストコプリペイドカード

f:id:aiyuu45:20171017144946j:image

5000円分と10000円分のものが

ありました〜

 

入り口付近にプリペイドカードの引換券みたいな厚紙?大きなプレート?があるので、それをレジに持って行ってお会計すると、

フードコートの前の事務処理するところに連れていかれて

プリペイドカード使用するにあたっての

注意事項を口頭で伝えられて

事務処理が済んだカードをいただくのですが…

 

このカードは使い切ったら回収されて新しいカードがまた発行されます…

 

と、いう説明がイマイチ分からず…

 

わたしはWAONカードとかと一緒で

そのカードにチャージしていくものだと

思っていたのですが…

わたしの聞き間違いか?

 

そういえばチャージの説明とかされなかった

(;・`ω´・;)…

 

コストコ中の銀行のATMの横にある

プリペイドカードチャージ機は何なのか…

 

まあ、使ってみたら分かるような気がしたので

ガソリンスタンドできて並ぶの覚悟で

使いに行ってみたいと思います‼️

 

ガソリン今高いから

市場より10円以上安かったらいいなぁ〜

(..>◡<..)