食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコのプリペイドカードその後…

やっとこガソリンいれましたよ‼️

もちろんコストコで( ・̀∀・́ )

 

10月26日で

1L119円

いつもガソリン入れてるスタンドより

10円安い‼️

40Lほど入れたんで、400円の差がでました‼️

これでコストコ年会費の元を取るとすると

1ヶ月1回のペースで入れたら元は取れる計算でしょうか…

ガソリンスタンド出来てコストコお得感アップです(..>◡<..)

 

で、ですね…

プリペイドカードですわ…

f:id:aiyuu45:20171101152429j:image

 

プリペイドカード買った時に

全部使ったら回収しますと言われたのに

当然のようにカードは戻ってきました…

そして、チャージ機でチャージも出来ました…

 

なんじゃそりゃ‼️

 

コストコでそんな説明された方他にいますかね❓

 

まぁ〜よかったです

 

これで毎回お安くガソリンが入れられる〜🎶

ガソリンの質も悪くないとどっかのサイトで書いていました(どっかに笑)

 

とりあえず、会員証のバーコードをかざしてからプリペイドカードを入れてからの給油なので

会員さんしかガソリンは入れられないみたいで

平日なら混まずにスマートにガソリンを入れて帰れました〜

 

コストコでのお買い物も

最近リピばっかりなので、

こんなネタしかございませんが

楽しくコストコでお買い物できる

新たなネタでしたぁ〜

 

でも、買い物しすぎた(T ^ T)

お財布が寂しい今日この頃です…

 

それと、南海電車が今日からボチボチ再開…

母の送り迎えも終わりをつげましたが…

でも、曲がった橋はまだ曲がったままで、

となりの線路を使っての運行…

この隣の線路大丈夫なのか(꒪ω꒪υ)

f:id:aiyuu45:20171101152908j:image