食べたいから買いました。

主にコストコ和泉!カルディ!や他、泉州でお買い物できた品物の感想です!ちなみに、ジャニヲタ!sexy zone担当です〜

コストコ行って来たよ‼️

どうしても気になって行ってきましたぁ〜

 

抹茶ソフトが出たんやってぃ❓

そりゃ行かなあかんやろ〜

 

で、昨日行ってまいりました( ・̀∀・́ )

(今日のメルマガに載ってましたね)

 

f:id:aiyuu45:20171114125622j:image

200円でどっさり〜

抹茶オンリー

北海道(いつものやつ)

ミックス

3タイプが味わえるらしい〜

 

ソフトクリームがミルク以外の味になってるの初めてみた〜

しかも、抹茶味なのにいつものソフトクリームと同じ値段とはこはいかに‼️

 

で、保険かけてミックスってか、

ミルクも好きなんで、

どっちも味わえるお得感🎶

 

いただきましたぁ〜

 

うんまぃ‼️

 

ビックリ‼️

 

ミルクの濃厚さとミックスなのに

抹茶感がしっかりしてて…

これは、抹茶オンリーでも

充分美味いはず‼️

 

次は抹茶オンリーで食べたいです(..>◡<..)

 

今回はコルビージャックチーズもクーポン出ていて買えたので久々にリピ以外のものをたくさん買えたのでボチボチレポートしたいと思います

(。´・∀・)ノ゙

f:id:aiyuu45:20171114125614j:image